法律事務所ってどんなとこ?

全国の法律事務所のHPを探索します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

福岡県

【弁護士法人松本・永野法律事務所】 福岡県福岡市にある法律事務所。 福岡事務所のほかに、久留米事務所、朝倉事務所、大牟田事務所、長崎事務所があります。 1960年の開設から積み重ねた60年にわたる実績がある事務所で、 幅広い分野の相談を受け付…

京都府

【京都松田法律事務所】 京都府京都市にある法律事務所。 2018年に開業した事務所で、松田哲郎弁護士が所属されています。 松田弁護士は、数学が好きなこともあり、大学は工学部に進学され、 システムエンジニアとして活躍されていた経歴をお持ちです。 …

石川県

【中澤法律事務所】 石川県金沢市にある法律事務所。中澤彰孝弁護士が所属されています。 中澤弁護士は、悩みを抱えている依頼者の方々とって、 単に一緒になって悩む人ではなく、 「支えてあげられる人」でありたいと常に考えていらっしゃるとのこと。 理解…

栃木県

【米田軍平法律事務所】 栃木県宇都宮市にある法律事務所。 米田軍平弁護士と木村将俊弁護士が所属されています。 50年以上の歴史のある事務所で、刑事事件、離婚事件、相続問題、 債務整理など様々な法律問題を取り扱っていらっしゃいますが、 中でも医療…

宮崎県

【弁護士法人西山松岡法律事務所】 宮崎県延岡市にある法律事務所。 所属の西山律博弁護士は、弁護士歴30年以上の豊富な経験と実績をお持ちで、 地元延岡の方々のため相談しやすい弁護士を目指していらっしゃるとのこと。 初回相談はしっかり話を聞くため…

岡山県

【鶴見綜合法律事務所】 岡山県岡山市にある法律事務所。鶴身由美弁護士が所属されています。 鶴身弁護士は、依頼者の話をよく聞くことを大切にされているとのことで、 依頼される方が納得するまでじっくり話し合いをすることが出来そうです。 取り扱い分野…